邪悪な異次元生命体と戦うSci-FiアクションRPG「Hellpoint」のローンチトレーラーがお披露目

2020年7月30日 23:03 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Hellpoint」

先日、海外Nintendo Switch版の延期が報じられたソウルライクなSci-FiアクションRPG「Hellpoint」ですが、まもなく迎える海外PS4とXbox One、PC版のリリースに先駆けて、パブリッシャを務めるtinyBuildGAMESが、異形の神オーサーによって生まれ変わる主人公の姿を描いたCGIローンチトレーラーを公開しました。

“Hellpoint”は、邪悪な異形の神に仕える異次元生命体たちに支配され廃墟となった宇宙ステーション“イリド・ノヴォ”が舞台となるオカルト色の強いアクションRPGで、有機的に3Dプリントされた主人公による宇宙ステーションの調査と“マージの”と呼ばれる事件の真相を探る物語が描かれるほか、プログレッションと固有の能力を備えた多彩な武器、ボスの出現や大群の襲撃等を含むリアルタイムな動的イベント、画面分割によるローカル2プレイヤーCo-opといった要素を特色としています。

Hellpoint はやりごたえ満点のダークアクション RPG です。重苦しい空気をまとい、科学とオカルトの間にたゆたう SF 宇宙の世界をご堪能ください。

かつて栄華の極北を誇った人類の成果であったイリド・ノヴォステーションも、今では完全に破壊され、邪悪な次元間物体によって踏み荒らされた後に悪意放つ宇宙の神々に支配されています。

あなたは正体不明のオーサーによって創造された生命体で、マージの名で知られる不可思議な事件を引き起こした原因となる、一連の穢れた出来事の真相を突き止めるため、イリド・ノヴォを調査する目的で造られ、送り込まれました。

  • 宇宙ステーションイリド・ノヴォは相互接続された構造体であらゆる所に隠された近道や数々の秘密、さらには秘密の裏に隠された秘密などに満ち溢れています。あなたに求められるものは、それらをすべて解き明かすこと。道中では様々な過程を進むことが出来ますが、ステーションを奥に進むほど、邪悪で危険極まりない脅威が待ち受け、あなたをステーションの真の暗闇へと引きずり込むでしょう。
  • 多彩な近接武器と遠距離武器、さらにはアーマーなどを組み合わせ、自分だけのプレイスタイルを確立しましょう。武器にはそれぞれ独特の特殊能力があり、マスターすることでそれらの力をアンロックすることができます。
  • 大規模な量子的大災厄後の余波が残る魅惑的な世界。温故知新の SF 映画に根ざした重厚な物語と伝承を、本格派のサウンドトラックとともにご堪能ください。
  • ブラックホールを周回する宇宙ステーションはリアルタイムで時間が経過します。これによって、敵のステータスや出現位置、さらにはボス出現や敵の大群発生など、スリルに溢れる劇的なイベントをお楽しみいただけます。
  • ストーリー進行に苦労している時は、ローカル協力セッションモードで誰かに手伝ってもらうか、オンラインでヘルプを要請することもできます。戦利品は参加者で共有され、ローカルでプレイした 2 プレイヤーにも経験値が与えられます。
  • ゲームに慣れてきたら、他のプレイヤーに挑戦してみましょう。最大 4 人の PvP 対戦マルチプレイヤーをサポートしています。
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.