「Destiny」の発売6周年を祝う統計情報がアナウンス、誕生したガーディアンは1億6,700万人を突破

2020年9月10日 9:58 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

本日、新たなアイアンバナーとエクソダス:撤退が始動した“Destiny 2”ですが、新たにBungieが国内外の公式サイトを更新し、本日迎えた「Destiny」シリーズの誕生6周年を報告。公式ストア(US/EU)で新たなポスターやマグカップを含むバースデーを祝う幾つかのアイテムを発売したほか、6年に及ぶ冒険の壮大な統計情報を公開しました。

Bungieによると、この6年を通じて1億6,700万人を超えるガーディアンが誕生し、累計プレイ時間は86億時間を突破。さらにチャリティを通じて累計850万ドルを超える寄付を集めたとのこと。

公式サイトには、Destiny公式クッキングレシピ集を生んだビクトリア・ローゼンタールさんによるバースデーケーキの詳細なレシピやポスターアートを利用したHD壁紙も用意されていますので、気になる方は一度チェックしておいてはいかがでしょうか。

Destiny 発売から6周年!

これまで、1億6,700万人以上のガーディアンが86億時間以上に渡ってプレイ

Destinyは本日、発売から6周年を迎えました!

過去6年間のデータ

  • 1億6,700万人以上のガーディアンが仲間入りし、86億時間以上に渡って光の戦士として活躍。
  • 850万ドル以上を世界中のガーディアンから集めて、小さき光のため、そしてあらゆる大義のために寄付。
  • ガーディアンの31%が破壊を得意とするタイタン
  • ガーディアンの31%が宇宙魔法を愛するウォーロック
  • ガーディアンの38%がクロークを格好よく靡かせるハンター

この中のどこに属していようと、人類を守るために皆さんがタワーに集まってくれたことに感謝しています。

そして今、私たちは新しい時代の入り口に立ち、光を超えた先へと踏み出そうとしています。

ですが、まずはケーキを用意するべきでしょう。

ロウソクに火を灯し、この素晴らしいコミュニティで出会った仲間と一緒にお祝いしましょう。

奥地から月まで、大変な旅を続けてきました。

私たちは、皆さんと共に旅ができることを誇りに思っています。

未来に乾杯。ハッピーバースデー、Destiny。

無限の森(バースデーケーキ)

まだ誰も習得できていない無限のケーキ技術を、ビクトリア・ローゼンタールさんがものにしようとしています!

Destiny公式クッキングレシピ集で成功を収めた彼女が、「無限の森」チョコレートケーキのレシピを教えてくれます。

「Destiny 2」

「無限の森」チョコレートケーキを作ってみたいという方は、詳細なレシピをチェックし、ぜひお祝いに参加してください。

出来上がったケーキのツイートをお待ちしています!

Bungieストアからのお祝い – 新作コレクションとHD壁紙

Destinyの人気キャラクターたちを描いた新しいポスターが本日Bungieストア(US/EU)で公開されました。

ポスターが手元に届くまで待てないという方のために、壮大なデジタルHDバージョンをBungie.netにご用意しています。

上記ポスターの他に、バースデーマグカップTシャツも新たに登場しました。もし自分で焼いたケーキ(レシピもあります!)に満足できない場合は、新しいDestinyクッキーカッターセットをぜひチェックしてみてください。

「Destiny 2」

「光の超越」ステイシス紹介

先週、Bungieはウォーロック・シェードバインダータイタン・ベヒーモスの新たな詳細を明らかにしました。

スキルの概要を示し、Destiny 2の世界を探索するガーディアンにとって、ステイシスが大きな変化をもたらすことを強調しました。

ハンター・レベナントを特集した最後のステイシス紹介記事が昨日公開されました。

ファイアチームには3つのクラスが欠かせません!

「Destiny 2」

Xbox Game Passに「影の砦」と「孤独と影」が登場

Xbox Game Passに登録している方は、9月23日より、Destiny 2の拡張コンテンツ「影の砦」と「孤独と影」がプレイ可能になります!

11月11日発売のDestiny 2 「光の超越」では、プレイヤーは暗黒の力を手に入れることができるようになります。

Xboxでプレイしているファンは、今すぐXbox Game Passを利用してエウロパへの旅に備えましょう!

この素晴らしいコミュニティに加わり、これまでDestiny世界で一緒に思い出を築いてきてくださった皆さんに、Bungie一同より改めて感謝申し上げます。それでは、11月11日、エウロパでお会いしましょう!

情報元及びイメージ:Bungie.net, プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.