多彩な新装備を紹介する「Destiny 2: 光の超越」の日本語吹き替えトレーラーが公開、新装備の外観と詳細も

2020年10月7日 23:17 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

昨日、氷に埋まった装備を描くティザートレーラーをご紹介した「Destiny 2」ですが、先ほどBungieが“光の超越”拡張の武器と装備に焦点を当てる特設ページを公開し、新装備のハイライトとゲームプレイを紹介する日本語吹き替えトレーラーをお披露目しました。

エキゾチック武器4種の外観と固有の特性、エキゾチックアーマー6種の外観と能力の詳細は以下からご確認ください。

武器と装備

勇気、忍耐力、そして闘志がなければ、エウロパの謎を解き明かすことはできない。新しい武器や装備をコレクションに加え、凍てつく荒地に潜む試練に備えろ。

氷の下

ライフルのスコープ越しに垣間見える。黄金のアーマーの輝きが悠久の氷を貫いている。黄金時代の技術と最先端の武器の宝庫が、それらの武器を手に取る運命にあるガーディアンを辛抱強く待ち続けている。

エキゾチック武器

猶予なき時(エキゾチックパルスライフル)

精密ショット達成時、もしくはステイシスの影響下にある敵を攻撃すると、撃った弾がマガジンに戻ってくる。この効果をスタックすると、武器の別の時間軸から弾を放つポータルを召喚することができる。

「Destiny 2」

*「光の超越」の+シーズン版、デラックス版、コレクター版をお持ちの場合は、シーズン12の期間中に取得可能。「光の超越」スタンダード版をお持ちの場合は、シーズン12以降に取得可能。

クラウドストライク(エキゾチックスナイパーライフル)

精密攻撃でトドメを刺すと、標的のいた場所に稲妻が発生する。素早く精密ショットを成功させると、攻撃命中時に稲妻の嵐を引き起こす。

「Destiny 2」

悲嘆(エキゾチック剣)

致命的な刃であり、頑丈な盾でもある。「悲嘆」で攻撃をブロックして刃を強化し、シールドに覆われた敵を切り刻め。最大限に強化した刃で敵にダメージを与えると、武器の使い手の体力が回復する。

「Destiny 2」

救済の柄(エキゾチックグレネードランチャー)

救いはその手の中にある。放った各投射物が、付近の標的を凍結させるステイシス・クリスタルを生成する。チャージすると、生成されるステイシス・クリスタルの数が増加し、凍結範囲が拡大する。

「Destiny 2」

新しい装備を見つけろ

破壊的な力を持つ最新の発見は、あなたの手の届くところにある。手に取ってその重みを感じ、エラミス率いるフォールンの前に立ちはだかる脅威となれ。嵐に備えろ。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」

エキゾチックアーマー

氷瀑のマントル(タイタンエキゾチックガントレット)

タイタンのバリケードを2つ目のシールドに置き換え、攻撃を受けた時のダメージを吸収するこの強化アーマーを装備して、迫り来る大群に立ち向かえ。

「Destiny 2」

大義の傷跡(タイタンエキゾチックヘルメット)

瀕死の状態から蘇生したばかりであろうと、己の強さを証明しろ。蘇生時に、着用者と周囲の味方を守る2つ目のシールドオーラを獲得する。

「Destiny 2」

バクリスのマスク(ハンターエキゾチックヘルメット)

このマスクを着用すると、ハンターの回避スキルが、より遠くまで移動できる転移スキルに置き換わる。転移スキル使用中は一時的に着用者の姿が見えなくなる。

「Destiny 2」

アスリスの抱擁(ハンターエキゾチックガントレット)

このハンターの加重ナイフは2回目の跳ね返りを得る。素早く精密ショットを達成すると、ダメージボーナスが付与され、一時的に敵を怯ませることができる。

「Destiny 2」

夜明けのコーラス(ウォーロックエキゾチックヘルム)

あの甘い炎の香りを感じろ。ウォーロックのデイブレイクの投射物に接触時の炎上効果が付与され、敵に追加ダメージを与える。標的に炎上ダメージを与えるたびに近接エネルギーを得ることができる。

「Destiny 2」

壊死のグリップ(ウォーロックエキゾチックガントレット)

恐ろしい破壊の拳。近接攻撃で敵を腐敗させ、時間経過ダメージを与える。腐敗状態の戦闘員を倒すと、近くの標的にも腐敗が拡散し、近接エネルギーが回復する。

「Destiny 2」

クールな新装備

自分のプレイスタイルに合った新しい武器、アーマー、アクセサリーを見つけて集めよう。ガーディアン、あなたには多くの武器がある。だがそれは敵も同じだ。

「Destiny 2」
情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.