昨日の“ディープストーン・クリプト”レイド解禁とLuminousチームによる世界初のクリアを経て、“失われた悲嘆”クエストや新エリアを含む幾つかのコンテンツが解禁された「Destiny 2: 光の超越」ですが、新たにBungieが“光の超越”ローンチ以降に顕著なPvPマッチメイキングやローディングを含むレスポンスの高速化について言及し、コンテンツ保管庫がこの改善をもたらす要因となっていることを明らかにしました。
これは、BungieのVP Mark Noseworthy氏がファンの質問に応じ明らかにしたもので、氏はこの改善がインストールサイズの大幅なダイエット(以前のビルドから30~40%減)を達成したコンテンツ保管庫と、これをパンデミックの中で自宅から支えた情熱的な開発チームによってもたらされたと説明しています。
Destiny 2のコンテンツ保管庫は、水星や火星、タイタンといった6種のロケーションと関連クエスト、天誅やブラックアーマリーの炉を含む多数のゲームモード、複数のマルチプレイヤーマップ等を廃止し、データサイズを大幅に縮小するもので、データサイズとコンテンツの縮小による迅速な緊急対応やアップデート開発の全体的なパイプライン短縮など、ユーザーと開発の両方に様々な恩恵をもたらすことが報じられていました。
Faster response times brought to you in part by the Destiny Content Vault (and a passionate team of people working really hard from home during a pandemic). https://t.co/HgqWva6wLF
— Mark Noseworthy (@knowsworthy) November 19, 2020
After verification we're proud to congratulate our Deep Stone Crypt World First winners of clan Luminous!
💠 Aoterra
💠 Claw
💠 Flux
💠 Schendzie
💠 SiegeDancers
💠 Sotosolice pic.twitter.com/3a6GJPi7oK— Bungie (@Bungie) November 22, 2020
PC | PlayStation 4 | Xbox One | Wii U
PlayStation 3 | Xbox 360 | PS Vita | DS
Mobile | Movie | Rumor
Culture | lolol | Business | Other
RSS feed | About us | Contact us
かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
おこめ( Twitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。