「サイバーパンク2077」のローンチトレーラーに恒例の隠しメッセージ、今後の拡張/DLC展開について興味深い予告

2020年12月10日 18:21 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Cyberpunk 2077」

本日、待望のローンチを果たし、早くも脅威的なプレイヤーベースと販売に関する話題が報じられている「サイバーパンク2077」ですが、先だって国内外でお披露目された本作の素晴らしいローンチトレーラー“V”に恒例の隠しメッセージが仕込まれており、拡張とDLCに関する興味深い予告が明らかになりました。

これは、トレーラーの2分9秒地点に一瞬だけ映る隠しメッセージが発見されたもので、今回のテキストには、ファンへの感謝に加え、初めて“ウィッチャー”ではないタイトルを手掛けた開発者達の心境、みなの“V”がそれぞれどんな物語を紡いだのか教えて欲しいといったメッセージと共に、今後の取り組みが以下のように記されています。

予てから拡張パックの予定があることはお伝えしていましたが、まだ具体的な話題を提供する準備が整っていません。ただ、「無情なる心」と「血塗られた美酒」から多くのことを学んだとだけ伝えておきます。

計画している拡張パックでは、「サイバーパンク2077」の世界をさらに深く掘り下げ、忘れがたいインパクトのある物語を通して厳しい選択を迫る、充実したストーリー重視のコンテンツをお届けします。

しかし、その前に無料のDLCプログラムを2021年初頭に開始します。「ウィッチャー3」と同じく、背徳の未来の世界にさらなる息吹を吹き込むクールなコンテンツを多数収録した無料DLCパックがナイトシティに到着します。ご期待下さい。

参考:“サイバーパンク2077”のローンチトレーラー
情報元及びイメージ:Dualshockers

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.