多彩な報酬とアクティビティを導入する「Destiny 2」の新たな“暁旦”イベントが本日開幕

2020年12月16日 12:53 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、“暁旦”の吹き替えトレーラーをご紹介した「Destiny 2」ですが、新たにBungieが国内向けのプレスリリースを発行し、本日開幕した“暁旦”イベントのハイライトをアナウンスしました。

多彩な報酬とお菓子を焼く恒例のアクティビティを含む“暁旦”のディテールと開催スケジュールは以下からご確認ください。

参考:先日公開された“暁旦”の吹き替えトレーラー

『Destiny 2』、ガーディアンが喜びを分かち合う期間限定無料イベント「暁旦」開催

12月16日(水)から1月6日(水)まで

「暁旦」の季節が巡ってくると、エヴァ・レバンテが「良い子リスト」に載っているガーディアンのために美味しいお菓子と共にタワーに帰ってきて、世界中のガーディアンがクッキー職人と配達屋に変身します。

「暁旦」は期間限定の無料イベントです。

『Destiny 2』プレイヤーは誰でもお菓子を作ったり、喜びを分かち合ったり、ゲーム内アイテムを手に入れることができます。

12月16日(水)から1月6日(水)までの期間中、祝祭の雰囲気を味わいながら、甘くて美味しいお菓子を焼いてイベントを存分に楽しみましょう。

「Destiny 2」

凍てつく衛星エウロパでさえ、ガーディアンの心を温めようとするエヴァ・レバンテを止めることはできません。

ガーディアンは材料を集め、温めたオーブンでクッキーを焼いて、「暁旦」の喜びを太陽系の隅々まで届けましょう。

新しいベンダーと新しいシーズン報酬が、嵐にも負けずお菓子を焼き上げる熱心なガーディアンを待っています。

予期せぬプレゼントもあるかもしれません。

この季節のお祝いの一環として、ガーディアンはミッション、バウンティ、レシピを完了することで「暁旦の精神」を手に入れることができます。

集めた「暁旦の精神」は、個人目標とコミュニティ目標の進行にカウントされます。

暁旦のお祝いを満喫すればするほど、エヴァから全員に贈られる報酬の質が上がります。

「Destiny 2」

最高に楽しいドライブを。

また、星々の間を颯爽と駆け抜けたいと願う人に相応しい、新しいエキゾチックの船が登場します。

この船には、「暁旦の精神」を生成することで解除できる機能がいくつかあります。

その中には、3つの選択可能なエンジン効果、独特なトランスマット効果、アニメーションシェーダーなどが含まれます!

テス・エベリスは、エルフをテーマにしたゴーストのシェルや「暁旦」にぴったりの武器装飾など、祝祭のアイテムを用意しています。

ガーディアンは、エバーバースからこれらのアイテムをブライトダストまたはたシルバーで購入することができます。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」

エルフのゴーストシェルにエルフ用の棚は付属していません。

Bungie財団法人 Game2Giveについて

毎年恒例のGame2Give「光の番人」チャリティーイベントが終了しました。

Bungie財団法人の「子供たちにiPadを」プログラムやChildren’s Miracle Network Hospitalの「Extra Life」プログラムを通じ、病気の子供たちや回復過程の子供たちを支援するためにガーディアンが集めた寄付金は、130万ドルを超えています。

情報元及びイメージ:プレスリリース

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.