ステイシスの大幅なバランス調整を含む「Destiny 2」の臨時修正がリリース、新ストライク“証明の地”の吹き替えトレーラーも

2021年3月24日 10:18 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、PvPを念頭に置いたステイシスの広範囲な調整が報じられた「Destiny 2」ですが、昨晩この調整を適用する臨時修正3.1.1.1が配信され、変更点の詳細をまとめた国内向けのパッチノートが公開されました。

今回の臨時修正には、(シャッターダイブやダスクフィールドグレネードのNerfを含む)ステイシスの広範囲かつ大幅な修正に加え、予てから問題となっていた“明日の眼差し”ドロップの修正が含まれますので、プレイ中の方は一度変更点の概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

また、本日の更新に併せて、最新のアイアンバナーが始動したほか、ネッススでカイアトルが選出した最強の戦士達と戦う新ストライク“証明の地”が解禁され、新ストライクのハイライトを紹介する日本語吹き替えトレーラーが登場しています。

Destiny 2 新ストライク「証明の地」登場

戦場で女帝カイアトルに仕える指揮官と対峙し、太陽系の運命をかけた決闘に挑め。

Bungieは、現在開催中のDestiny 2「選士のシーズン」の一環として、最新ストライク「証明の地」をリリースしました。

バンガードの司令官ザヴァラは、ガーディアンに力の証明を要求するカイアトルに対して挑戦を申し入れました。

ガーディアンはカバルの選士に挑み、栄光のために戦い、人類のチャンピオンを目指します。

ガーディアンは、ネッススを移動する

巨大なカバルのランドタンクの中で戦いを繰り広げます。

カイアトルに認められた者だけが足を踏み入れることを許される「証明の地」。

そこには、シティの運命を左右する、カバルのチャンピオンとの決闘が待っています。

さあ、証明の儀式を始めましょう!

最新ストライク「証明の地」トレーラーはこちら

「証明の地」は、Destinyコンテンツ保管庫から復活したストライク「デビルズ・レイヤー」と「フォールン・サーベル」に続いて「選士のシーズン」に登場した最新ストライクです。

「選士のシーズン」では、ザヴァラが女帝カイアトルの同盟の申し出を拒否したことで、ガーディアンは戦場でカバルと真っ向から対決することになります。

「選士のシーズン」は5月12日(水)まで開催中です。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
情報元及びイメージ:Bungie.net, Game Informer, GameSpot

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.