写真を撮りながら奇妙な世界を旅するアドベンチャー「TOEM」の発売日が2021年9月17日に決定、素敵な新トレーラーも

2021年9月1日 11:10 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「TOEM」

Door KnockerやGlideで知られるスウェーデンのインディデベロッパ“Something We Made”の新作として、2018年に開発が始動した独創的なアドベンチャー「TOEM」ですが、新たにSomething We Madeが本作の新トレーラーを公開し、PS5とNintendo Switch、PC向けの新作として2021年9月17日の発売を予定していることが明らかになりました。

“TOEM”は、カメラを片手に愛らしい手書きの世界を探索し、写真を撮影しながら旅するアドベンチャーゲームで、風変わりなキャラクターとの対話や世界の謎を解き明かすストーリーを特色としています。

なお、今年6月にリリースされた本作のデモについては、9月3日に配信が終了する予定となっていますので、興味がある方は早めにプレイしておいてはいかがでしょうか。(進行は製品版に引き継ぎ可能)

手描きのアドベンチャーゲームで楽しい探検に出発して、カメラを通して不思議なTOEMの謎を解き明かそう!風変りなキャラクターたちと会話をして、写真を撮ってみんなの悩みを解決しながら、のんびりとした風景を進んでいこう!

  • カメラで写真を撮ってパズルを解き、みんなを助けよう!
  • リラックスできる音楽に耳を傾け、風景を楽しもう!
  • 風変りなキャラクターたちに出会って、みんなの悩みを解決しよう!
情報元及びイメージ:Epic Games, Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.