新生存者“ミカエラ・リード”を導入する「Dead by Daylight」の新チャプター“魔女の時”が配信、トレーラーも

2021年10月20日 9:45 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Dead by Daylight」

先日、新チャプター“魔女の時”がアナウンスされた人気4vs1ホラー「Dead by Daylight」ですが、昨晩Behaviour Interactiveが新生存者“ミカエラ・リード”やミカエラ用の限定アイテムを導入する“魔女の時”の配信開始をアナウンス。併せて、“魔女の時”のオフィシャルトレーラーを公開しました。

3種の新スキンを導入する“魔女の時”コレクションのトレーラー

「魔女の時」 はDead by Daylightの最新チャプターです。新たな生存者、ミカエラ・リードが収録されています。この追加コンテンツをご購入いただくと、新しい生存者とその限定アイテム、ミカエラの「三日月のキャミソール」がアンロックされます。

ミカエラ・リード

父親の死に悩まされる新生存者のミカエラ・リードは、まさかの怖い話に慰めを見出した。怖い話を読むうちに自ら物語を書くようになった彼女はホラー話にのめり込み、魔術に強い関心を抱くようになっていった。有名なエンドレス・ハロウィン・フェスティバルで自分の作品を朗読することになったミカエラは、不穏な出来事に悩まされるようになる。繰り返される悪夢。奇妙な幻。友人の失踪。ついにハロウィン当日、ステージに立ち朗読の本番を迎えた彼女は、観客が驚愕するなか黒く濃い霧に飲み込まれていった。その後ミカエラ・リードを見た者はいない。

ミカエラには3つの新しいパークが用意されています。

千里眼

トーテムを浄化した後、何も持っていない状態でアビリティ発動のボタンを押すとオーラ可視能力が発動する。広範囲にわたって脱出ゲートのスイッチ、発電機、フック、チェスト、ハッチのオーラが視えるようになる。

恵み:癒しの輪

無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタンを押すと恵みのトーテムを作り出す。恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は治療速度がかなり上昇し、医療キットがなくても自己治療が可能になる。清めて恵みを付与できるトーテムは同時に1つのみ。

恵み:シャドウステップ

無力なトーテムまたは呪いのトーテムの付近でアビリティ発動のボタンを押すと恵みのトーテムを作り出す。恵みのトーテムの範囲内にいる生存者は赤い傷マークとオーラが殺人鬼に視えなくなる。清めて恵みを付与できるトーテムは同時に1つのみ。

三日月のキャミソール

チャプター「魔女の時」には限定アイテム、ミカエラの「三日月のキャミソール」が収録されています。限定スキンはDLCを購入した場合のみ入手可能です。このアイテムのみを別途購入することはできません。

全ての魔女が悪者だとはかぎりません。霧の森に見たこともない力がやってきました…

「Dead by Daylight」
「Dead by Daylight」
「Dead by Daylight」
「Dead by Daylight」
情報元及びイメージ:Steam, Steam, Dead by Daylight

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.