オリジナルヒーロー“ハンター”のゲームプレイに焦点を当てるマーベル戦略RPG「マーベル ミッドナイト・サンズ」の新たな解説映像が公開

2022年9月8日 18:21 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Marvel's Midnight Suns」

先日、主人公ヒーロー“ハンター”のヒーロー紹介映像が公開されたFiraxis Gamesの新作ストラテジーRPG「マーベル ミッドナイト・サンズ」(Marvel’s Midnight Suns)ですが、新たに新たに2Kがハンターの特性やプレイスタイルに焦点を当てる11分弱の本格的な解説映像を公開しました。

性別や外観のカスタマイズをはじめ、他のヒーローとは異なる3種のプレイスタイル(ライト/パワー/ダーク)、ハンター固有のメカニクス、召還能力など、興味深いディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

ハンター

ストーリー

数百年前、人間の男と不死の存在との間に生まれた唯一の子がハンターだ。ハンターの父親が疫病で命を落とすと、母親である魔女リリスは深い悲しみの中に囚われた。その影響で彼女の心は打ちひしがれ、魔術がねじれ、闇への道を突き進み、ついには邪悪な半神半人となってしまった。リリスが悪魔の大群を引き連れて地球を襲うようになった頃、妹であるケアテイカーはリリスに対抗する秘密兵器として、密かにハンターを育てていた。やがて成長したハンターはその期待に応え、リリスを打ち負かすことのできる唯一のヒーローとして、その役目を果たしたのだった。

しかし、その戦いは大きな代償を伴った。悪魔の母とともに、ハンターも倒れたのだ。ふたりは埋葬され、幾世紀もの間忘れ去られていたが、悪の組織として知られるヒドラがリリスを甦らせしまう。そのリリスは現代のテクノロジーと魔法によって、圧倒的な破壊の力を身につけていた。時を同じくして復活したハンターは自らが抱える悲しみと罪悪感にさいなまれ、実の母親との戦いだけでなく、心の内の闇と光の戦いをも余儀なくされるのだった。

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.