新エリアを導入する「TOEM」向けの大型コンテンツアップデートがアナウンス、配信はまもなく

2022年9月13日 11:11 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「TOEM」

スウェーデンのインディデベロッパSomething We Madeが開発を手がける新作として、昨年9月にPS5とNintendo Switch、PC版のローンチを果たしたアドベンチャーゲーム「TOEM」ですが、まもなく迎える発売1周年に先駆けて、Something We Madeが新エリアを導入する大型コンテンツアップデートをアナウンスし、近く配信を予定していることが明らかになりました。

また、発表に併せて、トーエムの最大地域となる“バストー”の探索を描く新トレーラーが登場しています。

“TOEM”の最新アップデートは、宝探しやミニゲームを含む新エリア“バストー”や1~2時間分の新コンテンツ、新しいカメラのアタッチメント、6種のミュージックトラック、アルバム用の生き物20体、20種の新クエスト、幾つかのバグ修正といった要素を特色としています。

無料の「バストー」地域のアップデートです!!

無料の大型コンテンツアップデート!

トーエムのリリース以来、すでに丸一年が経ちました。素晴らしい旅でしたね!

プレイヤーの皆さんが私たちのつまらないジョークで笑ってくれたり、かわいいものを見つけて喜びの声をあげたりしてくれたことを、私たちは本当にうれしく思っています。そしてもちろん、写真をいっぱい撮ってくれたことも!

トーエムの1周年をお祝いするために、私たちが取り組んできたあることを発表させていただきます。それは…

無料のコンテンツアップデート(パート2/2)およびゲームの大型アップデートの終了です!

バストーとは?

バストーはトーエムの最大地域であり、宝探しやミニゲームやこわ~い物語など、新登場のコンテンツでいっぱいです!

バストーに行くには?

バストー地域をアンロックするには、ゲーム本編をクリア後にホームランダに戻り、おばあちゃんを訪ねてください!

このアップデートはもちろん無料です!!これもゲームを買っていただきご支援していただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます!

1~2時間分のニューコンテンツ

他の地域と同様、もっともっと探索して写真を撮ることができます!そしてほとんどのプレイヤーにとって、この新しい地域を 100%楽しむには1~2時間かかります。またトーエムの世界をたっぷり体験できますね!

バストーにはユニークな特性があります。あなたがその目で見つけてください!

新しいカメラのアタッチメント

新登場の水風船を使えば、まったく新しいやり方でトーエムの世界とインタラクトできます。スプラッシュしてスタンプを獲得してください。新たな冒険があなたを待っています!それに水風船は見た目も面白いですよ!

水風船を手に入れると、カメラの中に新しいボタンが出現します。これにより、水風船の発射とクラクションを切り替えることができます。

ミュージックトラックx6

Jamal GreenとLaunchable Socksが、トーエムのために最高のぶっ飛びナンバーを提供してくれました!彼らは素晴らしいアーティストであり、その音楽をトーエムで披露できるのは、私たちにとって最高の喜びです!

バストーで体験できるさらなる音楽をご用意!いつものように、新しい曲をアンロックするとカセットを入手できます。あなただけのプレイリストを作成してください!

アルバム用の生き物x20

おかしくてかわいくて面白い生き物を探すのがみんな大好きですよね?そのご要望に応えるため、できるだけたくさんアルバム用の新しいエントリーを追加しました!

新しい生き物のうちいくつかは、普通に探しただけでは見つからないので、その発見方法が判明するまで少し時間がかかるかもしれません!

クエストxさらに20

本編やニューコンテンツに実装する時間がなかったアイデアは、全部バストーに盛り込みました!私たちが取り組んできたアイデアをぜひお楽しみください!

必要なのはアイスクリームだけ…なんて時もありますよね!

バグの修正

新しいバグが出て、それを直すと古いバグが現れたり、それをまた修正したり…試行錯誤の日々です!

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.