ダークな2Dアクションプラットフォーマー「Moonscars」が発売、ローンチトレーラーも

2022年9月28日 9:27 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Moonscars」

先日、PS5とPS4、Nintendo Switch、Game Passを含むXbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam/GOG/Humble Store)向けの発売が2022年9月27日に決定したBlack Mermaidの2Dアクションプラットフォーマー「Moonscars」ですが、本日予定通り本作の販売が開始され、パブリッシャーHumble Gamesが人間と泥のクローン“クレイボーン”の戦士である主人公のイルマの激しい戦闘と舞台となるダークなファンタジー世界の探索を描くローンチトレーラーを公開しました。

不気味な月明かりの下、クレイボーンの戦士である灰色のイルマは、たった一人である目的を果たすために戦う。その目的とは、造形主を見つけて自分の存在に関する謎を解き明かすこと。

戦闘スキルの限界を超え、新しい能力を習得して探索型2Dの過酷な世界を進め。あなたを滅ぼそうとする執拗な闇と対決せよ。『Moonscars』では、すべての死が教訓となる。そして困難を乗り越える度に、新たな真実が明らかになっていく。

あなたを形作るのは死そのもの:成功するためには失敗が不可欠。試練と勝利のサイクルを繰り返し、自身を熟練した戦士へと形作れ。

残酷で美しい世界:失意と絶望に侵された絵画のような探索型2Dの世界で、月明かりに隠された影や秘密を探れ。

己の決意を試せ:難易度の高いアクション満載の戦闘で、技術と反射神経を磨け。剣で敵を斬り、攻撃を受け流し、ユニークな特殊武器を振るい、強力な魔法を唱えよ。

飢える月:驚きの展開や作り込まれた世界観が詰まった、奇妙なダークファンタジーの物語を明らかにせよ。自身の創造に関する真実を追求し、成果を手に入れろ。

泥、骨、そしてイコル:灰色のイルマと、肉と泥でできた仲間たちが真実と目的を追い求めるなかで、裏切り、苦しみ、復讐の物語と記憶を目撃せよ。

——失意と絶望に侵された世界——

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.