地球外生命体と共に異次元空間を探索する「Far Cry 6: 狭間の世界」がリリース、字幕入りのローンチトレーラーも

2022年12月7日 9:42 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Far Cry 6」

先日、最新拡張をお披露目するライブ配信が実施された人気シリーズ最新作「Far Cry 6」ですが、本日予定通り新たな拡張コンテンツ“狭間の世界”(Lost Between Worlds)の販売が開始され、Ubisoftが、地球に飛来した知的生命体と共に“狭間”と呼ばれる次元を探索する主人公ダニー・ロハスの新たな物語を描く“狭間の世界”の字幕入りローンチトレーラーを公開しました。

脅威となるクリスタル生命体や異世界の旅、新たな試練を描く最新映像は以下からご確認ください。

狭間の世界

ダニー・ロハスの新たな物語で、命を懸けた試練に挑め。上質でアクション満載の「狭間の世界」では、恐ろしいクリスタルの敵、複数に分岐するルート、新たな物語、様々な独自のゲームプレイチャレンジが待ち受けている。自らの機知を試し、スキルを証明し、死を何度も乗り越えていけ。

ダニー・ロハスの新たな物語

謎の隕石の落下現場に遭遇した伝説的ゲリラ、ダニー・ロハスは超常的な船に囚われてしまう。そこから脱出するため、ダニーは船の修理に必要な5つの破片を集めることになる。そのためには、歪んだ狭間を乗り越えなければならない。そうした試練を乗り越えるうち、慇懃無礼だが不思議と憎めないガイド役のフェイとの間に思いがけない友情が生まれていく。

歪んだヤーラの危険な狭間を乗り越えていけ

空に浮かぶ壊れた要塞を攻略し、危険なトラップが仕掛けられた水中のエスペランサをくぐり抜け、活火山を駆け下り、真っ暗闇の洞窟に立ち向かいながら、自ら道を選んで狭間を進め。その道中では姿の見えない敵や光の謎など、数々の試練が待ち受ける。生き延びるためには、ステルスを駆使してルートを選び、スピードを活かし、時には強硬手段で突破しなければならない。

恐ろしいクリスタルの敵

戦略的に色を切り替える戦いで、人や動物の姿をした狭間を守るクリスタル生命体に立ち向かい、船の失われた5つの破片を手に入れろ。破片を集めるごとに、脱出の助けとなる強力な装備、武器、ツールが手に入る。

情報元及びイメージ:Ubisoft, Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.