2人の新キャラクターやオンライン向けの追加機能を導入する「Windjammers 2」の無料アップデートが配信、新トレーラーも

2023年10月12日 0:03 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Windjammers 2」

“フライングパワーディスク:Windjammers”の続編として、昨年1月にリリースされた「Windjammers 2 – フライング・パワー・ディスク」ですが、新たにDotEmuが2人のプレイアブルキャラクターや新モード、オンライン向けの新機能を導入する最新アップデートの配信開始をアナウンス。併せて、海外メディアの高い評価や新コンテンツのハイライトをまとめたトレーラーを公開しました。

“Windjammers 2”の最新アップデートは、新たなプレイアブルキャラクター“ジャンマGX03”と“アンナ・サリンスキー”をはじめ、2つのトレーニングモード“レッスン”と“プラクティス”、ロビーと全プラットフォーム向けのクロスプレイ対応といった新要素を特色としています。

無料大型DLCアップデートが本日リリース!

複数の新キャラクター、複数の新モード、オンライン機能が満を持して登場!

大ニュースを携えカムバック!

私たちはゲームのリリース以降に皆さんからいただいたすべてのフィードバックに対して、レビューに必要な時間を十分にかけ、提起された問題に対して具体的な解決策でお応えしたいと考えました。これには予想以上の時間がかかり、さまざまな困難にも直面しましたが、プレイヤーの皆さんが求めること、ゲームを最大限に楽しむために必要なものの実装を、決してあきらめませんでした。本日リリースされる最新の無料大型アップデートが、『Windjammers 2 – フライングパワーディスク』の興奮と熱狂のコートへ皆さんをご招待します!

『Windjammers 2 – フライングパワーディスク』開発チームは、1年に及ぶ熱心な仕事の成果として、新たに無料大型アップデートをリリースしました!これには2人の新プレイアブルキャラクター、2つの新モード、そして長らく待望されていたロビー、観戦モード、クロスプレイ完全対応を含む、いくつかのオンライン機能が含まれています。

新たなる挑戦者たち!ジャンマGX03&アンナ・サリンスキー

ジャンマGX03は、フライングパワーリーグ連盟の大スポンサーであるトデムが製作した、最先端のアンドロイド。バランスのよいパワースキルと驚異的なスピードを備えており、強豪ジャマー達が待ち受けるコートに立つ資格は十分だ。

「Windjammers 2」

アンナ・サリンスキーはポーランドで孤児として育った。最初はサーカス団の一員として育てられていたが、動物虐待を目撃して逃げ出した。若くパワフルな重量挙げ選手となったアンナ・サリンスキーには夢がある。フライングパワーリーグ大会で優勝し、その新たな立場を利用して、飼育下で虐待されている野生動物たちを保護するのだ。

「Windjammers 2」

特訓しよう!

昨年のリリース時にプレイヤーの皆さんからいただいたフィードバックをもとに、2つの新モードを追加しました。「レッスン」と「プラクティス」が、『Windjammers 2 – フライングパワーディスク』にデビューするすべてのプレイヤーをサポートします。

「Windjammers 2」

「レッスン」は遊び方モードです。基本(ロブ、カーブ、スラップショット、ドロップショット)から高等テクニック(ジャンプ、スーパーショットなど)まで、すべてのムーブを習得することができます。

「プラクティス」モードでは、フォースサービスや複数の難易度など、自分に合った設定を選びながら、CPUを相手にディスクを投げ合うことができます。

ロビー&クロスプレイが本日デビュー!

この無料大型アップデートの内容には、まだ続きがあります。『Windjammers 2 – フライングパワーディスク』を心底愛する開発チームは、要望の多かったオンライン機能にも取り組みました。本日より、「ロビー」と完全な「クロスプレイ」がデビューします!

「Windjammers 2」

ロビーに参加またはロビーを作成して友達と一緒にプレイしましょう。パスワードも設定できますし、さまざまなゲーム設定でディスク仲間に挑戦することも可能です。

クロスプレイによって、Nintendo SwitchやPlayStationでプレイしている素晴らしいプレイヤーたちが、SteamやXboxの強豪選手たちとオンラインの試合で激闘できるようになります。

なお、新しいオンライン機能の導入に伴い、既存のオンラインランキングの完全なリセットが必要となります。ご了承ください。

最高の服装とサングラス、そしてフライングディスクを用意しましょう。まもなく試合開始です!

情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.