人気シリーズ最新作「NBA 2K25」が本日発売、実写トレーラーも

2024年9月6日 14:14 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「NBA 2K25」

本日、2Kが国内向けのプレスリリースを発行し、人気シリーズ最新作「NBA 2K25」の発売を正式にアナウンス。さらにバスケットボールカルチャーに焦点を当てる日本語字幕入りの実写トレーラーを公開しました。

刷新されたドリブルエンジンやProPLAY技術の拡張による進化をはじめ、バスケ都市“ザ・シティ”やマイチーム、マイキャリア等のディテールが確認できる最新のリリース情報は以下からご確認ください。

熱狂的バスケ ここに始まる ― 『NBA® 2K25』本日より全世界で発売開始!

ProPLAY™テクノロジーによってリアリティと操作性が向上し、かつてないバスケ体験に進化した『NBA 2K25』。新たな対戦モードやコミュニティの声を反映した機能を多数実装した待望の最新作を今すぐプレイしよう!

9 月 6 日(金)、2K は NBA シミュレーションゲームシリーズ最新作、『NBA® 2K25』が PlayStation® 5 (PS5®)、PlayStation® 4 (PS4®)、Xbox Series X|S、Xbox One、Nintendo Switch および PC で発売されたことを発表しました。次世代機版の『NBA 2K25』では ProPLAY™テクノロジーによるゲームプレイの大規模なアップデートが行われ、プレイヤー人気の高い機能が復活したほか、「マイチーム」と「ザ・シティ」に新たな対戦モードが、そして「マイキャリア」、「マイ NBA」、「The W」には新たなロールプレイ体験が追加されています。次世代機版『NBA 2K25』は PS5®、Xbox Series X|S のほか、初めて PC 版にも対応しています。

「ようやく、皆さんのお手元に『NBA 2K25』をお届けすることができます。ファンの皆さんからのご意見を元に、プレイヤーが存分に腕前を発揮することができる究極のバスケットボール空間がここに完成しました。「熱狂的バスケ ここに始まる」というキャッチコピーにふさわしい作品です。「ザ・シティ」と「マイチーム」に白熱間違いなしの対戦モードが登場するほか、初心者向けの機能やチュートリアルが強化された『NBA 2K25』は、長年のシリーズファンにも初心者の方にも、他では得られない究極のバスケ体験を提供できるゲームとなっています。コートに足を踏み入れるのは、今が最高のタイミングです」

– グレッグ・トーマス(Visual Concepts 社長)

次世代機版『NBA 2K25』には、多くの革新的な要素が追加されています。

  • ProPLAY™で進化した “本格バスケ” のプレイ感:『NBA 2K25』には、実際の NBA の映像を取り込んで作られた 9,000 種類ものアニメーションが新たに追加され、究極のリアリティを実現しています。ドリブルアニメーション 1,500 種類、NBA2023-24 年シーズンに登録されたほとんどの選手特有の “シグネチャー” シュートアニメーション 1,100 種類のほか、ボールを持っていない時のアニメーションも 1,300 種類追加されています。没入感たっぷりの本格的なゲームプレイをお楽しみください。
  • 刷新されたドリブルエンジン:『NBA 2K25』は ProPLAY™によって革新的な変化を遂げたドリブルエンジンを導入しています。これは過去 15 年間で最も大きなゲームプレイへの改修になります。現実の NBA の映像からダイナミックなモーションを生成することで、新鮮かつ本格的なプレイ感を実現しました。
  • 新しくなった “バスケ都市”「ザ・シティ」:プレイヤーの皆様の声にお応えして、『NBA 2K25』では「ザ・シティ」が一新され、よりインタラクティブで、全てが “バスケ” に繋がる空間になりました。対戦の拠点となる「スター通り」、新しいランクモード「プル―ビンググラウンド」、帰ってきたファン待望の「マイコート」と『2K15』の「マイパーク」モードなど、盛り沢山のコンテンツがプレイヤーの皆様を待っています。
  • 遊び方が増えた「マイチーム」:『NBA 2K25』では「マイチーム」史上最大のアップグレードが実施され、「トリプルスレット パーク」のほか、「ブレイクアウト」、「ショーダウン」、「キング オブ ザ コート」という 3 つの新規ゲームモードを含む新要素が登場します。シングルプレイもマルチプレイもゲーム体験が刷新されるほか、検索・購入・売却を 1 つのメニューで実行できるようになった「オークションハウス」も復活しています。
  • 「マイキャリア」で築く新たな黄金時代:『NBA 2K25』のマイキャリアにおける絶対的な目標は、次の偉大なダイナスティ(新時代)を築くことです。NBA の歴史に残る名時代と肩を並べるため、プレイヤーはプレーオフを勝ち進み、チャンピオンシップを制することでダイナスティランキングを上げ、バスケットボールの頂点に自らのレガシーを刻むことを目指します。栄光の頂点を目指す中で、プレイヤーはキャリアの基礎を築き、「ダイナスティの心」という新しいフラッシュバックストーリーを通じてマイプレイヤーの NBA への道のりを追体験できます。
  • 「The W」でレジェンドを目指せ:プレイヤーは、カバー選手のエイジャ・ウィルソンや今シーズン期待のルーキーたちなど、過去と現在の名選手を含む WNBA レジェンドたちと戦い、史上最高の選手 “GOAT” の地位を目指します。
  • 輝かしい “ステフの時代” の再来:「マイ NBA」モードには新機能がいくつも追加されます。そのひとつ「ステフの時代」では、プレイヤーはステフィン・カリーが大活躍した 2017 年ゴールデンステート・ウォリアーズの黄金時代を追体験、もしくは塗り替えることができます。また、NBA チームのフランチャイズ・ロールプレイ体験ができる「マイ GM」が初めて次世代機版にも登場し、プレイヤーは NBA チームのゼネラルマネージャー(GM)となりチームの頭脳として勝利へ導くことを目指すこともできます。
  • 初心者も安心の「Learn 2K」練習モード:『NBA 2K25』では、新しいチュートリアル「Learn 2K」によって基本的な機能から最も高度なテクニックまでスムーズに身に付けることができます。新しく登場した「リズムシュート」をお手本映像を見ながら試してみたり、数百種類の動作を覚えたり、ミニゲームを遊んだり、ドリルに挑戦したり、練習用シナリオをプレイしたり、「Learn 2K」は『NBA 2K25』をより多くの方に楽しんでいただくための学習ツールです。

『NBA 2K25』にも登場する「シーズン」制度では、6 週間ごとに報酬や獲得可能なコンテンツが更新され、シーズン 1 (英語版)は本タイトル発売日に開幕します。各シーズンには、40 レベル分のシーズン報酬と獲得可能なアイテムが登場します。また、シーズン 1 プロ パス(別売)には、シーズン 1 終了までに獲得できる追加のプレミアムコンテンツがさらに 40 レベル分収録されています。『NBA 2K25』サウンドトラックは発売時には 61 曲を収録していますが、各シーズン開幕と同時に新曲が追加されていきます。追加楽曲には、Interscope や Capitol などのメジャーレーベルのほか、才能豊かなアーティストやプロデューサーが手掛けたものが含まれます。

各エディションについての詳しい情報などは『NBA 2K25』公式サイトをご覧ください。

Visual Concepts 開発の『NBA 2K25』のレーティングは CERO「A」(全年齢対象)です。

『NBA 2K25』の最新情報をご覧になりたい場合は、TikTok、Instagram、X、そして Facebook のフォローをお願いします。

Visual Concepts は 2K の開発スタジオです。2K は Take-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ:TTWO)の販売レーベルです。

「マイキャリア」、「マイチーム」、「マイ NBA」、「The W」オンライン、「クイックマッチ」オンラインを含むオンライン機能へのアクセスや追加コンテンツの引き換えと利用には、インターネット接続とオンラインアカウント(対象年齢は地域によって異なります)が必要です。詳しくはwww.take2games.com/legal と www.take2games.com/privacy をご覧ください。本ゲームには任意の課金要素および有償のランダムアイテムがあります。一部のゲーム内コンテンツは、解除するためにダウンロードおよび/またはオンラインでのゲームプレイが必要です。家庭用ゲーム機でのオンラインプレイには、別途プラットフォームのサブスクリプション費用およびアカウント登録が必要な場合があります。利用規約が適用されます。ProPLAY、「ザ・シティ」、「The W」、「マイ NBA」は次世代機版の『NBA 2K25』でのみ利用可能です。クロスプレイ機能は次世代機版『NBA 2K25』のうち PS5 と Xbox Series X|S でのみご利用いただけます。

About 2K

Founded in 2005, 2K develops and publishes interactive entertainment for video game consoles, personal computers, and mobile devices, with product availability including physical retail and digital download.The Company is home to many talented development studios, including 31st Union, Cat Daddy Games, Cloud Chamber, Firaxis Games, Gearbox Software, Hangar 13, HB Studios, and Visual Concepts.2K’s portfolio currently includes several AAA, sports and entertainment brands, including global powerhouse NBA®️ 2K; renowned BioShock®️, Borderlands®️, Mafia, Sid Meier’s Civilization®️ and XCOM®️ brands; popular WWE®️ 2K and WWE®️ SuperCard franchises, TopSpin®️ as well as the critically and commercially acclaimed PGA TOUR®️ 2K.Additional information about 2K and its products may be found at 2K.com and on the Company’s official social media channels.

2K is a publishing label of Take-Two Interactive Software, Inc.(NASDAQ:TTWO).

About Take-Two Interactive Software

Headquartered in New York City, Take-Two Interactive Software, Inc. is a leading developer, publisher, and marketer of interactive entertainment for consumers around the globe.The Company develops and publishes products principally through Rockstar Games, 2K, Private Division, and Zynga.Our products are currently designed for console gaming systems, PC, and Mobile including smartphones and tablets, and are delivered through physical retail, digital download, online platforms, and cloud streaming services.The Company’s common stock is publicly traded on NASDAQ under the symbol TTWO.

All trademarks and copyrights contained herein are the property of their respective holders.

Cautionary Note Regarding Forward-Looking Statements

The statements contained herein, which are not historical facts, including statements relating to Take-Two Interactive Software, Inc.’s (“Take-Two,” the “Company,” “we,” “us,” or similar pronouns) outlook, are considered forward-looking statements under federal securities laws and may be identified by words such as “anticipates,” “believes,” “estimates,” “expects,” “intends,” “plans,” “potential,” “predicts,” “projects,” “seeks,” “should,” “will,” or words of similar meaning and include, but are not limited to, statements regarding the outlook for our future business and financial performance.Such forward-looking statements are based on the current beliefs of our management as well as assumptions made by and information currently available to them, which are subject to inherent uncertainties, risks, and changes in circumstances that are difficult to predict.Actual outcomes and results may vary materially from these forward-looking statements based on a variety of risks and uncertainties including risks relating to our combination with Zynga Inc.; the risks of conducting business internationally, including as a result of unforeseen geopolitical events; the impact of changes in interest rates by the Federal Reserve and other central banks, including on our short-term investment portfolio; the impact of inflation; volatility in foreign currency exchange rates; our dependence on key management and product development personnel; our dependence on our NBA 2K and Grand Theft Auto products and our ability to develop other hit titles; our ability to leverage opportunities on PlayStation®5 and Xbox Series X|S; factors affecting our mobile business, such as player acquisition costs; the timely release and significant market acceptance of our games; the ability to maintain acceptable pricing levels on our games.

Other important factors and information are contained in the Company’s most recent Annual Report on Form 10-K, including the risks summarized in the section entitled “Risk Factors,” the Company’s most recent Quarterly Report on Form 10-Q, and the Company’s other periodic filings with the SEC, which can be accessed at www.take2games.com.All forward-looking statements are qualified by these cautionary statements and apply only as of the date they are made.The Company undertakes no obligation to update any forward-looking statement, whether as a result of new information, future events or otherwise.

情報元及びイメージ:プレスリリース

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.