今年2月末に“Shadowrun Returns”用のDLCとしてリリースされ、高い評価を獲得した“Dragonfall”ですが、新たにベルリンを舞台とする“Dragonfall”をスタンドアロン化し、新ミッションやエンディング、新たな楽曲、インターフェースの刷新、戦闘システムの改訂など、大規模な拡張を施すスタンドアロン版「Shadowrun: Dragonfall – Director’s Cut」の概要を紹介する新トレーラーが公開されました。
なお、DragonfallのDirector’s Cutは単体の作品として発売されるほか、既存のDragonfall購入者には無料のアップグレードとして提供され、9月18日の発売時に自動でライブラリに追加される仕様となっています。
■ “Shadowrun: Dragonfall – Director’s Cut”の主な新要素
- スタンドアロン化
- チームメンバーのプライベートに関係する5つの新ミッション
- 新たなアーマーシステムの導入とダメージとカバーシステムの洗練によって、よりポジショニングの重要性が増す戦闘システムの刷新。
- ゲーム内インターフェースの再デザイン
- Jon Everistが手掛けた10曲の新トラック
- Steam実績対応
- Steamトレーディングカード対応
- 全く新しい代替エンディングの追加
- アニメーションやビジュアル/ポスプロエフェクトの改善
- 多数の新アイテム、サイバーウェア、魔法
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