「ボーダーランズ3」“ウェインライトとハマーロックの結婚式”DLCの舞台となる惑星ザイロウルゴスの情報が解禁

2020年3月24日 9:51 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Borderlands 3」

第2弾ストーリーDLC“愛と銃と触手をぶっ放せ! ウェインライトとハマーロックの結婚式”をお披露目する本日深夜の“The Borderlands Show”放送と3月27日の配信がいよいよ目前に迫る「ボーダーランズ3」ですが、新たにGearbox Softwareが国内外の公式サイトを更新し、新DLCの舞台となる惑星“ザイロウルゴス”(Xylourgos)の情報と主要ロケーションの名称を公開しました。

クトゥルフテイスト満載の不気味な惑星が気になる方は、第2弾DLCの解禁に向けて概要を確認しておいてはいかがでしょうか。

■ データ

風が吹きすさぶこの過酷な氷の世界に好んで住み着くものはほとんどいない。物好きにこの地に足を踏み入れた者は、突然変異した岩ナメクジや獰猛なウルヴェン、多数の歯や触手を備えた恐ろしい生き物と対峙することになる。さらに恐ろしいのは、かつてそこを住処にしていたこの世のものと思えぬほどおぞましい怪物が、巨大な死骸となった今もその触手で街を包み込んでいることだ。そこでは、怪物の死骸から不気味な力を得たというオカルト信者たちが闊歩している。リゾート婚の会場にはなりそうもないザイロウルゴスの凍てつく環境には、気弱な者は立ち入ることをお勧めしない。

■ 注目トピックス

  • カースヘイヴン
  • スキッターモー・ベイスン
  • ネグール・ネシャイ
参考:先日公開された“愛と銃と触手をぶっ放せ!ウェインライトとハマーロックの結婚式”のアナウンストレーラー
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
「Borderlands 3」
情報元及びイメージ:Borderlands

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.