アッシュが参戦する「Apex Legends: Escape」のゲームプレイトレーラーがお披露目、開幕は11月2日

2021年10月26日 0:17 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

先日、シネマティックローンチトレーラーがお披露目された「Apex Legends」ですが、11月2日のシーズン“ESCAPE”始動が迫るなか、先ほどRespawn Entertainmentが予定通り最新シーズンの多彩な新要素を紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

一見のどかな新マップ“ストームポイント”やアッシュの戦闘、新武器“C.A.R. SMG”、多彩なバトルパスコンテンツが確認できる最新映像と、満を持して参戦を果たす“アッシュ”の出自と各種アビリティを含むキャラクター情報は以下からご確認ください。

「敵の中に自身の不完全さを見出すのです。そして、叩き潰しなさい」

アッシュ

慈悲無き扇動家

アシュレイ・リード博士は過酷な環境が広がるフロンティアで生まれた。まだこのときは人間であった。彼女は早くから自分一人を頼みとして生きようと考えていた。ある日、彼女は傭兵たちに雇われ、極秘任務に就いた。その任務とはアウトランズの都市、オリンパスで研究中の試験的な燃料資源を盗むことだった。長年にわたって研究員の心を掌握し、思うがままに操っていたリードにとっては造作もないことだった。研究所は爆破され、彼女は死に至った。

だが、真実は異なる。

彼女の脳は人造人間の躯体に移植されたのだった。しかし、その過程で数年分の記憶が欠落してしまった。その上、自身の「死」がトラウマとなり、人格が破壊されてしまう。アッシュはリード博士の人格の一部を受け継いだ。力を渇望し、冷酷な完璧主義者である側面を具現化した存在となって。しかし、その尊大な器の奥底で忌むべき存在が膨れ上がり、表に出ようとしている。高い知性を誇るレイの脆い人格は休眠状態にあった。しかしアッシュの人造人間プログラムがホライゾンによって書き換えられると、その人格を閉じ込めていたフレームワークに綻びが生じ始めた。アッシュはゲームに参戦する。人を超越した存在だと証明するために。そしてレイは決意する。アッシュの間違いを正さねばならないと。

  • 本名 アシュレイ・リード博士
  • 年齢 121
  • 帰るべき世界 不明
  • 戦術アビリティ アークスネア
  • パッシブアビリティ 死の烙印
  • アルティメットアビリティ フェーズティア

戦術アビリティ:アークスネア

回転するスネアを投げると最初に近づいてきた敵にダメージを与え、拘束することができる。

パッシブアビリティ:死の烙印

アッシュのマップではデスボックスの場所が示され、生存しているアタッカーをマークすることができる。

アルティメットアビリティ:フェーズティア

狙った場所に一方通行のポータルを開く。

「Apex Legends」
「Apex Legends」
「Apex Legends」
「Apex Legends」
情報元及びイメージ:EA

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.