新オペレーター“Thorn”を紹介する「Rainbow Six Siege: High Calibre」のティザートレーラーが公開、Y6S4のお披露目は11月8日

2021年11月4日 10:18 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Rainbow Six Siege」

先日から新シーズンの予告が続いている「Tom Clancy’s Rainbow Six Siege」ですが、新たにUbisoftがYear6シーズン4“Operation High Calibre”のアナウンストレーラーを公開し、アイルランド出身の新オペレーター“Thorn”と彼女の特殊な粘着式フラググレネードを紹介する興味深い映像が登場しました。

今のところ、新シーズンの詳細は不明ですが、11月8日EST午後1時30分(日本時間の11月9日午前2時30分)に放送がスタートするシックスインビテーショナルにて本格的なお披露目が行われる予定となっています。

なお、Year6シーズン4“Operation High Calibre”の新要素については、今年6月のロードマップ公開時に“アウトバック”マップのリワークや新たなゲーム内イベント、複数のアーケードモード、コアゲームプレイの変更を導入することが報じられていました。

「Caveira。

ブリアナ・“Thorn”・スキーハンについては付き合いが長い分、話すこともたくさんある。連絡を取らなくなって久しいが、彼女の強烈な右フックは忘れられそうにない。

ひたむきで、頑固で、自分を強く持ってる。仲間に加えるには申し分ない。彼女ほど強く賢い兵士はそうそう見つからないはずだ。その点に関しては、彼女が設計した悪名高い障害物コースが全てを物語っている。お前も言ってたとおり、あのコースは超難関だ。

現状のメンバーにも十分満足してるが、ブリアナが加われば完璧に仕上がる。彼女自身も一流だが、他のメンバーにとっても刺激になるかもしれない。打ち解けてくれば、彼女は時間を惜しまず困ってる相手に寄り添ってくれる。

自分が受けた扱いはきちんと相手に返す、そういう性格だ。仲間に対しては笑顔とハグを返し、自分や自分の守るべきものを踏みにじられれば黙っていない。彼女は4人の兄弟にいつも苦労させられていたからな。弱い者いじめに関しては思うところが多いみたいだ。

詳細は差し控えておく。話したくなったら彼女が自分から話すだろう。Miraがブリアナ用に設計したあのデバイスを見る限り、Miraにはもう話したらしい。“縄張り”意識を体現したような代物さ。あれの警告ゾーンに入るのは、裸足で踏みつけそうになったサボテンがそのことを教えてくれるのに似ている。恐ろしいことに変わりはないけどな。鋭く、賢く、美しく作られたデバイスだ。

シックスインビテーショナルも近いが、ブリアナならきっと上手くやれるだろう。チームを勝利に導いてくれるかもしれない。俺たちに置いてかれないよう他の奴らはいつも以上の努力を強いられるわけだが、それはもちろん歓迎すべき状況だ。それじゃあ訓練で会おう。

— シェイマス・“Sledge”・カウデン」

11月8日に公式チャンネルtwitch.tv/rainbow6にアクセスして、「High Calibre」とThornの全貌をチェックしましょう。

情報元及びイメージ:Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.