“オスコレイア祭”や“死した者の墓”を導入する「Assassin’s Creed Valhalla: オスコレイアの季節」の吹き替えトレーラーが公開

2021年11月9日 9:29 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Assassin’s Creed Valhalla」

昨日、年内に実装される新コンテンツのロードマップをご紹介した人気シリーズ最新作「Assassin’s Creed Valhalla」ですが、新たにUbisoftがTU1.4.0にて導入される新コンテンツのハイライトを紹介する日本語吹き替えトレーラーを公開しました。

11月11日から12月2日に掛けて実施を予定している期間限定イベント“オスコレイア祭”や3種のアクティビティ(弓の腕試しと乗馬、精霊と対峙する大会)をはじめ、新クエストや報酬、環境パズルを用意した地下洞窟“死した者の墓”を導入する“オスコレイアの季節”の最新映像は以下からご確認ください。

なお、前述したコンテンツを導入するTU1.4.0は、2021年11月9日PDT午前4時、日本時間11月9日午後8時の配信を予定しています。

オスコレイア祭

収穫の時期、オスコレイア祭が始まり、オーディンの猟団がやってくる。あの世の伝統として、死者の魂たちが目を覚まし、弱き生者を容赦なく狩る。鴉の戦士団が格好の獲物ではないことを示して、この恐るべき脅威から定住地を守りましょう。期間限定無料イベント「オスコレイア祭」では、新しいアクティビティやクエスト、そして変わった訪問者との出会いを通じて、様々な報酬を獲得できます。イベントは11月11日から12月2日まで開催予定です。

※ゲームの進行が必要:シグルブロット祭に参加するには、イングランドに到達し、ストーリークエスト(グランテブリッジシャーまたはレデチェスターシャー)をひとつ終わらせ、定住地のレベルを2以上にする必要があります。

アクティビティ

恐怖の霧がレイヴンズソープを包み込む。この奇妙な霧が猟団の霊から守ってくれると言う者もいれば、そう言わない者もいる。とにかく、お祭りの開催です! オスコレイア祭では、3種類のアクティビティ「弓の腕試し」「乗馬」「精霊と対峙する大会」に参加できます。

レイヴンズソープの周りをめぐる乗馬のコースでタイムアタックに挑戦しましょう! 弓騎兵の技を駆使して障害物を取り除き、特定の的を射抜けばタイムが増加。的に当てる度に、レースを続けるための時間が増え、ゴールまで到達できるようになります。ゴールまでの時間に応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールドのメダルを獲得しましょう!

オスコレイアの大会では、帳の中に入ります。この霊界では、次々と襲いかかってくる霊の戦士を迅速に退けることに。立ちはだかる相手は手練れの戦士から、野生の獣や怪物まで多種多様。さまざまな試練に挑み、より高い難易度を解除して、戦闘スキルの実力を測りましょう。

弓の腕試しが新要素を加えて再び登場! 1つでも多くターゲットを射抜いて、ポイントを獲得しましょう。ただし、新たに追加された味方の的は射抜かないように注意が必要です! もし射ってしまうと進行に影響を与え、最高スコアから遠のくことに!

クエスト

オスコレイア祭の期間中、新クエストでレイヴンズソープを悪しき霊から守ることになります。その厄介な脅威に対処するため、クエスト「帰路」では、新キャラクター「狂気の修道士」の助けを借ります。修道士の悪ふざけに対処したあとは、クエスト「名誉ある死」で推理力を発揮しましょう。このクエストでは、弔われた死者たちの名前の中に見覚えのない戦士の名があり、その人物の謎を解くことになります。

報酬

アクティビティとクエストを完了するとお祭りコインを獲得できます。ノルヴィッドの店でコインを消費して最恐の武器「ヘルの大鎌」をはじめとする恐るべきアイテムを入手しましょう。 死した者の墓のひとつを、新しい「骨」の髪とあごひげといった敵に恐怖を与えるアイテムや、タトゥーセット、新しいカラスのスキンもあります。

死した者の墓

冒険が呼んでいます。その呼びかけに応じるほど好奇心旺盛な方は、新要素「死した者の墓」を見つけられることでしょう。その墓はパズルに焦点を当てたマップです。広大な秘密の地下洞窟を進んでいけば、謎や歴史、魅力あふれる戦利品の物語を報酬として得られます。パルクールスキルを駆使して、危険に満ちた墓を突き進みましょう。罠や毒に掛からないようご注意を! 周囲をよく観察して探索し、フィールドパズルを解き、忘れられた宝物を入手してください。

イングランド中に点在するこれらの広大な地下洞窟は、定住地が解禁されてすぐに入れるようになります。他に前提となる条件はなく、洞窟を見つけ出せば良いだけです。11月9日から、これらの忘れさられた墓を無料でプレイできるようになります。

実績が好きな方にも朗報です。死した者の墓では新たに2つのトロフィー「洞窟探検家」「暗号学者」が用意されています。前者は死した者の墓をひとつを、後者は3つを完了すればそれぞれアンロック可能です。

「Assassin’s Creed Valhalla」
「Assassin’s Creed Valhalla」
「Assassin’s Creed Valhalla」
「Assassin’s Creed Valhalla」
情報元及びイメージ:Ubisoft, Ubisoft

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.