先日、第2弾DLC“コイルドに囚われし者”の配信が開始され、カオスの拡張や幾つかのバグ修正が適用された「ワンダーランズ ~タイニー・ティナと魔法の世界」ですが、本日最新のホットフィックス1.0.2.0Bが適用され、新たなミニイベント“Treasure Ahoy”(サンファング・オアシスとクラックマスト・コーヴの獲得ゴールド増)や最新のフィーチャー・ランが解禁されました。
また、“命を守れ!”中の回復を含む幾つかのバグ修正に加え、レジェンダリーアサルトライフル向けの強化調整が判明しています。(参考:パッチノート)
■ ドンキー
- ベースダメージが追加の弾丸を射出しているように扱われていた問題を修正。
- 個々のソーブレードのダメージ増加を従来の1%から5%に強化。
- ソーブレードの持続時間を4秒から1秒に減少。
- ダメージスケーリングを60%増加。
■ クロスボルト・ジェネレーター
- ダメージスケーリングを71%増加。
- 跳弾ダメージのスケーリングが32%増加。
- バレルのパーツがロールされていなかった問題を修正。(※ ホットフィックス以前のアイテムには影響無し)
■ マニュアル・トランスミッション
- モードの切り替え速度を20%向上。
- ダメージスケーリングを15%増加。
- 最小連射速度を30%向上。射撃開始時の連射速度が改善され、より早くダメージを与えることが可能となる。
■ ローグ・インプ
- ダメージスケーリングが追加で弾丸を発砲したものとして適切に扱われるよう修正。
- ダメージスケーリングを18.4%に調整。
■ サンダーアニマ
- サンダーアニマがアサルトライフルとして扱われていなかった原因の問題を修正。これにより、ベース武器ダメージが25%増加し、アサルトライフルに影響を与える装備のステータスがサンダーアニマに正しく適用される。
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かたこり( Twitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。
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