強大な司教達との戦いに焦点を当てる「Cult of the Lamb」の日本語字幕入りトレーラーがお披露目、発売はまもなく

2022年8月5日 9:53 by okome
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Cult of the Lamb」

先日、教祖となるプレイヤーを助ける様々なNPCを紹介する新トレーラーが公開されたMassive Monsterの可愛いカルト教団運営シム「Cult of the Lamb」ですが、2022年8月11日の発売が迫るなか、新たにDevolver Digitalが強大な敵となる旧き信仰の司教4人との戦いを描く日本語字幕入りの新トレーラーをお披露目しました。

教団の創設や教えを広めるべく訪れる異端の地の探索をはじめ、旧き信仰の異端者との戦い、強引/平和的に進められる新たな信者の勧誘、夜闇の森の“レーシィ”や蛙の樹木を治める“ヘケト”、深淵の沼地の支配者“カラマール”、蜘蛛糸の揺籃の“シャムラ”といった4柱の司教との戦いを紹介する最新映像は以下からご確認ください。

『Cult of the Lamb』では、プレイヤーが謎めいた人物の手によって絶滅から救われた悪霊憑きの子羊の役を演じる。その人物の名の下に忠実な信徒を増やすことで、彼への借りを返さなくてはならないのだ。偽りの預言者の土地で自身の教団を立ち上げ、森林の崇拝者による忠実なコミュニティを築くために多様で謎多き地域を探索し、自らの言葉を広げ続けることで真なる教団を築け。

信徒を鍛え上げよ

新たな建造物を作るために資源を収集し、神々を鎮める闇の儀式を執り行い、信徒の信心を深めるための説教を行え。

信心無きものには裁きを

広大な自動生成型の世界を探索しながら敵の軍勢を撃退せよ。そして、他の教団の力を取り込むために教祖を打ち倒し、自身の教団の支配力を主張するのだ。

自身の教えを広めよ

教団の信徒を鍛え上げ、5つの謎多き地域の秘密を解き明かす旅に出発せよ。信心無き者たちを浄化して啓発しながら、強大な子羊の神となるために神秘の儀式を執り行え。

注目タイトルピックアップ

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.