新レジェンド“バリスティック”が参戦する「Apex Legends: アーセナル」のゲームプレイトレーラーが公開、開幕は5月9日

2023年5月2日 0:15 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Apex Legends」

先日、“バリスティック”の参戦に焦点を当てるローンチトレーラーをご紹介した「Apex Legends」のシーズン“アーセナル”ですが、5月9日の新シーズン開幕が迫るなか、新たにRespawn Entertainmentが“アーセナル”の新要素を紹介するゲームプレイトレーラーを公開しました。

新レジェンド“バリスティック”に加え、刷新された“ワールズエッジ”マップと追加のPoIが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

Arsenal

新レジェンド:バリスティック

姿を隠していた銃の達人。伝説の男が参戦。バリスティックが戦場に降り立ち、往年の技が十分に通用し、新たな技など必要ないことを証明する。

バリスティック

洗練されたガンスリンガー

ブリンクマン家はいかがわしい裏取引で財産を築き上げており、オーガストはその唯一の跡継ぎだった。だが、両親はその報いを受けた。彼は親をなくし、莫大な財産を相続した。裕福で怒りに満ち、自滅的なオーガストはApexゲームの前身であるサンダードームゲームに参戦した。彼はそこでバリスティックと名乗り、センセーションを巻き起こした。豪快かつ無謀、そして自由奔放なスタイルで人々を魅了し、サンダードームにおけるまさに最初のスターが誕生した。

「レディーグレイ」という紅茶の名前を冠した特徴的なCARでも知られるようになった。そしてサンダードームの戦いの中で、オーガストは人生最愛の人、ソック・レンと出会う。2人はまもなく結婚し、ナサニエルという息子を授かった。ソック・レンとその兄弟のキット・シアンは、圧倒的な連携を見せる破壊的なデュオを構成していた。そしてそこにオーガストが加わり、もはや手を付けられないチームとなるかに見えた。

だが、永遠に続くものなどこの世にはない。オーガストは大衆受けを狙って戦い、2人が彼を必要としたとき、それに気付くことができなかった。これがキット・シアンの死を招いてしまう。罪悪感に打ちのめされたオーガストは自分の世界に閉じこもり、妻子とは離れ離れになってしまう。およそ40年、あれやこれやと寂しさを紛らわせながら、オーガストは世捨て人として暮らしてきた。そして多くの人々の記憶からオーガストは消えて去ってしまう。だが、例外もいた。息子のナサニエルは父が残した数々の勝利に魅了され、父を超えることを決意した。息子が危険なApexゲームに参戦するとなったとき、オーガストはシンジケートに取引を持ち掛けた。代わりに自分を参加させろ、と。

そうすれば、自分を破滅に追いやった道から息子を守れるはずだ。他者のために使ってこそ彼の力は生きるのだ。そして、愛すべき戦いの中で、立ちふさがる者を倒せばいい… このありがたい偶然をつかむ他に道はない。

  • 本名 オーガスト・モンゴメリー・ブリンクマン
  • 年齢 63
  • 出身地 ガイア
  • クラス アサルト

マップアップデート:ワールズエッジ

時はすべての傷を癒すと言うが、それでも回復の手助けは重要だ。

武器マスタリー

お気に入りの銃に関しては誰にも負けないということを証明しましょう。チャレンジをクリアして報酬を手に入れ、羨望と恐怖のレジェンドであることを見せつけよう。

進化した射撃訓練場

射撃訓練場がアップデート。訓練を完璧にこなそう。

ランクアップデート

ランクプレイのルールが一部変更されます。あなたはどれだけ高みに到達できるでしょうか?

アーセナルバトルパス

デイリーチャレンジとウィークリーチャレンジで戦い、レジェンダリースキンや進化式の武器スキンなどを獲得しよう!

情報元及びイメージ:Electronic Arts

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.