開催が迫る「Destiny 2: 彷徨のシーズン」の“死者の祭り”情報が解禁、吹き替えトレーラーもお披露目

2021年10月13日 0:00 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Destiny 2」

先日、“死者の祭り”の開始スケジュールが報じられた「Destiny 2」ですが、10月13日午前2時のイベント開幕が数時間後に迫るなか、新たにBungieが今年の“死者の祭り”のハイライトと新コンテンツを紹介する吹き替えトレーラーを公開しました。

また、イベントの国内公式ページもオープンしており、今年もエヴァが案内する“死者の祭り”の概要や新装備のディテールが判明しています。

「彷徨のシーズン」 死者の祭り 10月13日~11月3日 全プレイヤー対象の無料イベント

イベント 死者を思い出して

エヴァ・レバンテが、暗闇を照らす光を祝うシティの伝統行事への参加を呼びかけている。仲間のガーディアンと共にキャンプファイヤーを囲み、溢れんばかりのお菓子を頬張りながら、永遠に人々の心に生き続ける死者たちの懐かしい物語を語り合おう。

アクティビティ 憑りつかれしセクター

エクソとベックス・マインドが融合して何か… 新しいものが生まれ、ネッススではゴーストを狙う何者かにガーディアンが追われ、月では首のない恐ろしい生き物が深い亀裂の闇をうろついている。お気に入りのマスクを着け、ファイアチームを組み、3つの新たな恐怖の物語に乗り出せ。

伝承 忘却の書

印象的なキャラクターと英雄的な偉業の数々で埋め尽くされた本… 一部欠けている以外は。欠けているページを見つけることができれば(チョコレートで汚して文章が判読不能にならないように要注意)、かなりの壮大なストーリーが出来上がるはず。出来上がったストーリーを読み聞かせる時には、懐中電灯をあごの真下から当てるのをお忘れなく。

収集品 シーッ… 今の、聞こえましたか?

きっと風の音だ。それか、新しいパルスライフル「ジュラシック・グリーン」か。いずれにせよ、今は真夜中。あなたが確認してきてくれない限り、誰も眠れそうにない。正直なところ、起こりうる最悪の事態とは何だろうか。新しいコスメティックアイテムがどっさり積まれたエキゾチックスパローに乗って戻ってくること? ガーディアン、勇気ある行動は必ず報われる。

注: 宇宙歯科医の10人中10人が、歯科衛生の観点からお菓子は食べるよりも使うことを推奨しています。

コミュニティ #TEAMDINO

今年前半、究極の選択を迫られたBungieに代わって、Destinyコミュニティがその問題を解決。熾烈な戦いの末、最終的にシティの街に響き渡ったのは恐竜の勝利の咆哮でした。

投票に参加してくださった皆さん、ありがとうございました。#TeamDinoの装飾セットはエバーバースで現在発売中。

Bungie Rewards 闇夜の追突

恐怖の感覚が分からない? 「予感」は公園を散歩しているような気分だった? もしかして憑りつかれしセクターで一番怖いのはあなたの存在? その鋼のように強靭な神経を誇示するのに最適なエンブレムをエヴァが用意しています。

「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
「Destiny 2」
情報元及びイメージ:Bungie.net

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.