極寒のカナダ北部で奇妙な霧の謎を追う「Kona II: Brume」のアナウンストレーラーが公開、PC向けのデモもリリース

2022年10月3日 22:53 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「KONA II: BRUME」

2016年3月にリリースされたアドベンチャー“Kona”の続編として、今年7月にアナウンスされたParaboleとRavenscourtの新作「Kona II: Brume」ですが、新たにRavenscourtが本作のアナウンストレーラーを公開し、本日よりSteam PC向けのデモ配信を開始したことが明らかになりました。

“Kona II: Brume”は、カナダの北部で生じた奇妙な霧“煙霧”にまつわる謎を探る探偵ミステリーアドベンチャーで、犬ぞりによる探索や極寒の地で繰り広げられるサバイバル、主人公の日記を活用する謎解きといった要素を特色としています。

1970年、ケベック北部。奇妙な霧-煙霧-が、人里離れた鉱山の村を静かな現実から切り離し、自然のバランスを破壊しようとしている。しかしそれはどこから来るのか?

再び名探偵カール・フォベールになり代わり、日常とはかけ離れたコナの謎に深く潜入する。

カナダ北部の雪深い風景の中を歩き回るうち、一人きりではないことに気づき始める。動けずにいる人々-恐ろしい大雪崩の犠牲者も、生存者も-と出会いながら、この煙霧に隠された暗い真実を解き明かしていく。

探索

カナダ北部の架空の土地、マナスタンを探り、村を-というより村の残骸を踏みしめて進むための闘いが続く。木造の小屋で手がかりを探し、信頼できる犬ぞりで付近のあちこちを訪れ、周囲の湖を渡る。

調査

手がかりや発見には細心の注意を払いながら、カール・フォベールの日誌を頼りに、君の探偵スキルの真価を発揮しよう。この煙霧の背後にあるミステリーを解き明かせるだろうか?

生き延びる

情け容赦ない煙霧。切り裂くように冷たい吹雪、野生動物の危険、悪夢の苦しみ。生き延びるには、あらゆる困難を乗り越える覚悟が必要だ。

体験

一歩進むたびに、豊かな物語がひも解かれていく。品物、手紙、文書を見つけては検証しながらマナスタンを進む君の旅路を物語るのは、博識な語り手だ。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.