発売が迫る「マーベル ミッドナイト・サンズ」のカードバトルに焦点を当てる新トレーラーがお披露目

2022年11月26日 11:17 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「Marvel's Midnight Suns」

先日、ブレイドがミッドナイト・サンズに参戦した背景を描く短編アニメーションをご紹介したFiraxis Gamesの新作「マーベル ミッドナイト・サンズ」ですが、2022年12月2日の発売がいよいよ目前に迫るなか、新たに2Kが本作の本格的なカードバトルに焦点を当てる解説トレーラーを公開しました。

ヒーロー毎に用意された多彩なアビリティカードやど派手な演出、単にカードを引くだけではない3D環境下の戦術、勝敗の鍵を握るリソース“ヒロイズム”など、多数のディテールが確認できる最新映像は以下からご確認ください。

また、ジェイク・ソロモン氏をはじめ、Garth DeAngelis氏やWill Miller氏、Andrew Currie氏、John Weinhoffer氏、John Stewart氏など、「マーベル ミッドナイト・サンズ」が文字通り“XCOM”チームの新作であることが確認できる素晴らしい開発者メッセージ映像が登場しています。

『マーベル・ミッドナイト・サンズ』はマーベル・ユニバースのダークな世界で繰り広げられる新しい戦略RPGだ。地球最後の防衛ライン「ミッドナイト・サンズ」の仲間とともに力を合わせ、闇の世界より出現する悪魔の軍勢に立ち向かおう。

数百年の眠りについていたマザー・オブ・デーモン「リリス」が、闇の魔法と科学を用いたヒドラの手によって甦った。リリスは古より語り継がれる予言を成就させ、邪悪な支配者クトンを復活させようとしている。窮地に追い込まれたアベンジャーズは火をもって地獄の炎を制すべく、ミッドナイト・サンズのニコ・ミノル、ブレイド、マジック、ゴーストライダーに協力を求めた。この若きヒーローたちは超常的な世界に通じる力を持ち、リリスが目論む予言の成就を阻止するためにミッドナイト・サンズを結成したのだ。彼らは力を合わせ、リリスの遺児であり、またリリスを撃破した唯一のヒーローとして知られる古の戦士、ハンターを甦らせる。仲間が悪の手に落ち、世界が終末へと突き進む今、闇の勢力に立ち向かえるのはハンター、そう、君しかいない!

戦略・戦術ゲームに革命を起こした伝説のスタジオが贈る待望の最新作。スーパーヒーロー達が映画さながらの活躍を見せる戦略的な攻撃シーンや、憧れのヒーローたちとの友情、マーベルのダークな世界をたっぷり堪能できる壮大な冒険が君を待っている。

闇を見た者にしか、見えない光がある。

君だけのマーベル・アドベンチャー

マーベル・ユニバース初のカスタマイズ可能なオリジナルヒーロー「ハンター」として、アベンジャーズやX-MEN、ランナウェイズをはじめとするシリーズ伝説のヒーローたちとチームを築こう。プレイスタイルに合わせた能力の組み合わせや、マーベルファンにはたまらない定番のコスチュームのアンロックも楽しめる。

マーベル世界のダークサイドを楽しもう

お馴染みのヒーローたちとともにリリスの闇の軍勢に戦いを挑む舞台は、いつもとは違った超常的で神秘に満ちた世界。気づけば君だけのストーリーに引き込まれているはずだ。闇に堕ちたマーベルキャラクターたちとの対決はかつてない危機をもたらすが、リリスによる邪悪な支配者クトンの復活は何としても阻止しなくてはならない。

伝説のヒーローとなる

アイアンマンやウルヴァリン、キャプテン・アメリカといったマーベルの人気スーパーヒーローたちと友情を築き、絆を深めて彼らのまだ見ぬ一面を発見し、追加能力をアンロックしよう。神秘的な拠点「大聖院」には数々の秘密が隠されている。探索してこの土地に眠る謎を解き明かそう。

スーパーヒーローとして戦い、考える

ヒーローたちと力を合わせ、戦場の地形を見極めて、闇の軍勢に対してヒーロー達の必殺技を叩き込め。高評価を得たシミュレーションRPG『XCOM』シリーズのクリエイターたちが贈る、魅力的かつカスタマイズの自由度が高いバトルシステムでは、スーパーヒーローらしい巧みな戦術ほど戦果を得られる。

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[doopeinfo@gmail.com]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.