アートスタイルを一新した人気スケボーアクションシリーズ最新作「OlliOlli World」が正式発表、日本語字幕入りの解説トレーラーも

2021年4月15日 11:43 by katakori
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
sp
「OlliOlli World」

昨年7月に“Private Division”との提携が報じられ、未発表の新作を開発していることが判明していたお馴染み“Roll7”ですが、本日Private Divisionが遂にRoll7の新作を発表し、なんと“OlliOlli”シリーズ最新作「OlliOlli World」を今年の冬に発売することが明らかになりました。

PS4とPS5、Xbox One、Xbox Series X|S、Nintendo Switch、PC向けの新作となる“OlliOlli World”は、従来の2D/ピクセルスタイルを3Dの(メビウス作品を思わせるような)トゥーンシェードに刷新したスケボーアクションプラットフォーマーで、従来のシリーズよりも格段に作り込まれた架空のファンタジー世界や個性的なキャラクター達、ウォールライドやルート分岐といった要素を特色としており、大きく方向性を変えた最新作の誕生に焦点を当てる日本語字幕入りの解説入りトレーラーが登場しています。

『オリオリワールド』は、個性と躍動感にあふれる、型破りなスケートボード・アクションゲームです。グラインド、トリック、エアーを駆使して、鮮やかで活気に満ちた「ラッドランド」の世界を駆け巡りましょう。多彩なキャラクターたちと出会いながら、謎に満ちたスケートの神々を探して、「ナルヴァーナ」への道を切り開きましょう。

ミッションやチャレンジをクリアしたり、新しい友達を作ったりしながら、ちょっと奇妙でおかしな世界を駆け抜けましょう。自分を表現するための様々なチャンスを与えてくれるのは、複数のルートが用意された探検可能なレベルの数々。多くの経験を積みながら、キャラクターの外見、トリック、スタイルをカスタマイズしていきましょう。リーグで世界に挑戦したり、共有可能な何百万ものレベルで、自分の最高のトリックを武器にして、友達に戦いを挑んで勝利をつかみ取りましょう。『オリオリワールド』の特徴的な流れるようなゲームプレイに飛び込んで、心地よい操作感、深いゲーム性、高い自由度を体験してください。

『オリオリワールド』は、BAFTAや数々の賞を受賞した独立系スタジオ「Roll7」が送る、大人気の『オーリーオーリー』シリーズの第3弾です。

主な特徴

  • ようこそラッドランドへ!:ちょっと変わったキャラクターたちと活気に満ちあふれた、素晴らしいスケートボードのユートピアを旅してみましょう。たくさんのロケーションでの探検があなたを待っています。「ストリート・オブ・インフレータブルズ」でグラインドをキメて、「ロスヴァルガス」で新しいルート、サイドクエスト、素晴らしい報酬、英雄的なトリックのチャンスを見つけてください。厳選されたIDMとエレクトロニカの楽曲のコンピレーションがゲームを盛り上げます。
  • あなたのレベルでプレイ:超タイトなコントロールと高度に洗練されたゲームプレイの組み合せが、とても滑らかなライドを実現しています。プロではない?心配はいりません。『オリオリワールド』は、初心者でも縁石を恐れることなく通りを荒らして、格好よくメソッドグラブをキメられるように、両手を広げてあなたの参加を待っています。素質があると思いますか?サンドボックスモードで数百万のユニークなレベルをクリアして完璧を追及したり、非常に奥が深いコンボシステムが用意されたリーグで、100を超える動作をマスターして組合せ、世界中のライバルを相手にした戦いで最高スコアを狙いましょう。
  • 自由な表現:ラッドランドの壮大なスケート天国を駆け巡って腕試しをして、キャラクターの外見、トリック、スタイルのカスタマイズのための特別な報酬をアンロックしましょう。ビーチサンダルで滑りたい…どうぞ。蜂のコスプレをしてみたい…それも…悪くないでしょう。『オリオリワールド』では、あなたが「オンボード」なら何でもありです!
「OlliOlli World」
「OlliOlli World」
「OlliOlli World」
「OlliOlli World」
「OlliOlli World」
情報元及びイメージ:Steam

本日のニュース一覧

おこめの「The Elder Scrolls V: Skyrim」記!

skyrim記リターンズその136
「4コマ:攻撃しようにも」
skyrim記
“Skyrim”記バックナンバーはこちら

“Skyrim”記リターンズバックナンバー
Lineスタンプ
おこめがLINEスタンプを作りました!
かわいい子達がたくさんいるのでよかったらどうぞ。

アーカイブ

doope.jpについて

doope.jpは国内外の様々なゲームに関するニュースをご紹介するゲーム総合情報サイトです。
当サイトに関するご質問等はお問合わせフォームをご利用頂くか、またはメールで[[email protected]]までお問い合わせ下さい。
sp



About the author

かたこりTwitter ):洋ゲー大好きなおっさん。最新FPSから古典RPGまでそつなくこなします。

おこめTwitter ):メシが三度のメシより大好きなゲームあんまり知らないおこめ。洋ゲー勉強中。

Tag

Copyright c image and method All Rights Reserved.